人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はと・・ザンジャンのトレイとお茶時間

最近はと・・ザンジャンのトレイとお茶時間_a0303061_13280088.jpg

あれもしたいこれもしたい
今まで自分のやりたい事ばかりに集中してしまい
ペルシャ語会話が今ひとつな感じになっていた私・・・・・
最近はこれに集中する事にしています

時間がね~すぐに過ぎてしまいます
でも健康のためや体重コントロールのためにも
日々の食事はとても大事なので
手を抜いてはいけなところ~
少し油断していたらすぐにお腹周りに脂肪が149.png
最近・・・出来なくなっていた腹筋をまた再開

インテリア好きな私ですが
家にある物・・・ガラスの古いデキャンタや細かい飾り物を
片付けてお掃除しやすく、飾りコーナーのインスタント家具も(大物家具の
ない我家は小テーブルにワナックのエクシールで大トレーを買ってインスタントチェストなんか作っています、インスタントなのですぐに片付け可能)片付けてしまいました・・・お掃除時間短縮です


以前から欲しかったザンジャンの銅製トレイを先日手に入れました
ゴリィ(チャイポット)はイランのサーベィの物アングール(葡萄)柄で
一人用の小さいポットです
ナルベキ(ソーサー)もグラスもイランの物です
スンナティ気分でお茶の時間












人気ブログランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akihe | 2017-09-15 14:43 | 生活を飾るもの  | Comments(0)

日々の生活をアルバムに


by akihe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31