人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋のイメージを変える**椅子の座面


お部屋のイメージを変える**椅子の座面_a0303061_22555874.jpg

久しぶりにゲストをお呼びすることになったのでお部屋の模様替えを少しずつしています
先日はある物からコンソールを作りました
いずれ機会がありましたらアップしますね
カーテンも作っているのですが・・・これはひょっとしたら重くなってしまうかも
微妙なバランスなので作って下げてみないと分らないなあ~

そして随分前に義母から貰ったダイニング用の椅子
座面を取り替えてイメージチェンジ
左が1年前に取り替えた椅子
今回は東京の家で使っていたイギリスのカーテン布を利用してお花の柄に
どちらの椅子もブルー系なので柄違いでも違和感ない
かえって全部同じじゃない方が面白い
セットっぽくなくて



お部屋のイメージを変える**椅子の座面_a0303061_22531441.jpg


左が以前の椅子、我家のインテリアには少し重い色合い
右が新しい座面
飽きたりお部屋のイメージを替えたい時には
自分で簡単取り替えられる椅子です






人気ブログランキング
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by akihe | 2017-05-12 23:29 | 生活を飾るもの  | Comments(0)

日々の生活をアルバムに


by akihe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31